1819627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界一流スパにも勤務中!       元豪華客船セラピスト★海外女社長 ・由美どんのアメリカ挑戦★

必見!ハワイ風景写真 (夕焼け編)

もっと若い時に自作の映画製作を趣味にやってたので、きれいな写真を撮るのが好きです。ここでは私の見たきれいなハワイを紹介したいと思います。

    (これからもどんどん写真を追加していくので頻繁に寄ってみてね!)


ダイヤモンドヘッドの夕日
夕暮れに散歩すると夢のようなピンク色の景色が見える。
ダイヤモンド ヘッドをバックにアラモアナ・パークから撮りました。


由美の傑作写真
ハワイの海で撮った夕日の写真です。我ながら傑作写真が撮れました。
私はこの写真をコンピューターのWALL PAPERとして使ってます!


夕暮れの灯台
夕暮れの灯台。中々いい色が出てるでしょ?



由美の傑作写真2
最初の写真のパート2。たてに撮ってみました。
これも中々いい感じ出てるよね?


夕日と子供達
子供が無邪気にはしゃいでる。この子達から
「明日はどんな楽しい事が待ってるんだろう?」っていう
感じが伝わってくるね。


秘密のビーチ
狭いビーチだったけど、人が少なくてのんびりできた。
夕日を見ながら自家製のお弁当食べた。
どっかのホテルの高級なレストランよりもここは最高の眺めだった。


夕日と岩
岩が水玉のような影のようになって、ユニークな写真になりました。
ちょっと原子力爆弾が爆発したようにも見える??

hawaii night
この夕焼けの色の具合もいいよね。
ワイキキビーチで撮りました!



© Rakuten Group, Inc.